スマートフォン版はこちら

巣鴨皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巣鴨皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「巣鴨皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-18-11 十一屋ビル2F
電話番号 03-3947-7700
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巣鴨皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどりぎ皮ふ科 東京都豊島区巣鴨2-13-11-101
立教通り皮フ科形成外科 東京都豊島区西池袋3-29-9
池袋皮膚科 東京都豊島区南池袋2-29-10金井ビル5階
福中皮膚科クリニック 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル2F
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
南長崎皮フ科医院 東京都豊島区南長崎1-3-4-1F
山口病院 東京都豊島区西巣鴨1-19-17
大久保形成外科皮膚科医院 東京都豊島区西池袋5-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • にゃあさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
    先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!!
    ありがとうございました!!
  • クリきんとんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前、掛かっていた先生の紹介でうかがいました。 こちらの、紹介いただいた先生も親身に私の立場に立って診療をしていただいているので、本当に感謝しています。
  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巣鴨皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ